

☆★☆女性限定情報☆★☆

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

主婦のキャッシング~主婦が利用するキャッシング(銀行系)~

数多くあるキャッシング会社の中でも、会社員から主婦まで幅広い支持層を持つのがIT系ですね。
IT系とはインターネットのみで営業を行っている金融機関ですね。
ずば抜けた低金利が売りもので、急成長を遂げています。
一般的にキャッシングの金利は安い銀行系で15~18%、その他の金融系では最高28%などに設定されているのに対して、IT系キャッシングの場合、10%未満の実質年率を採用しているところもあります。
これはIT系の場合、店舗や店員を持たないため、事業に掛る経費が少額で済むために出来ることなのですね。
全てをネット上で管理しているので、キャッシングから支払いまで主婦が外出することなしで完了することが可能ですね。
また、申し込み方法は非常に簡単ですので、PCに弱い主婦の方でも安心ですね。

都内のヤミ金業者を摘発、全国に被害か 飯山署など
信濃毎日新聞
岡山県の主婦から法定金利の千倍を超える利息を受け取ったとして、飯山署と県警生活環境課などは11日、出資法違反(超高金利)の疑いで、都内で貸金業「ワールドキャッシング」を営む小田祐司(20)=東京都江戸川区=と、従業員の高橋健吾(24)=千葉県船橋市=の ...(続きを読む)



主婦が利用するキャッシング(信販・カード系)
信販・カード系のキャッシングは、クレジットカードに付随しているものが多く主婦でも気軽に利用できます。 信販・カード系の場合、買い物時には、金利が低く、高額に設定されているショッピング限度額を利用し、現金が必要な時のみキャッシング機能を使い ...(続きを読む)









☆★☆女性限定情報☆★☆

2007年09月14日 主婦キャッシング トラックバック:0 コメント:0

<< 主婦のキャッシング~主婦が利用するキャッシング(消費者金融系)~ | 主婦キャッシング専門情報TOP | 主婦のキャッシング~主婦が利用するキャッシング(レディースローン)~ >>












管理者にだけ公開する

